Tzununa Waterfall

お昼くらいから宿のみんなとTzununa Waterfallへ行くことに。
舗装された坂道登り続けて、途中から森の中歩いて、宿から50分くらいかかったかな?到着。

ちょっと水が冷たすぎてオレは滝行は遠慮したけど、自然に囲まれた滝は涼しくていい気持ち!
しばらく過ごしてから、帰り道にあったオシャレなカフェへ。

スゲーいい景色!
みんな思い思いにのんびりしたり昼寝したり。

田舎ライフ満喫した1日でござった。

 

 
このBlogが『面白い』『楽しい』『役にたった』、『この旅を応援したい』と思っていただけましたら応援お願いいたします!
↓↓↓

今夜の1杯を贈る 🍺

〈 TOPへ 〉

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA